悪質アダルトSNSのSerah/セラにアプリが!ダウンロードは危険!

当サイトでは悪質迷惑メールを配信=悪質業者としています。
以前迷惑メールを送ってきたのが、このアダルトSNSのSerah/セラです。
そして、Serahにはアプリがあったんです。
しかし、迷惑メールを送ってくるようなSNSがまともなアプリを出す訳ありません。
ダウンロードは危険です!!!

serahアプリ

上の画像はSerahのダウンロードぺージです。

でも、そのURLは、ペラサイトの誘導ページを多く持つ悪質業者の巣窟です。

http://www.machoooopswww.com/ +悪質業者名

迷惑メールのリンク先はこのドメインで利用規則や特定商取引法表記も無いペラサイトです。
リンク先を押すとメーラーが立ち上がって空メールを要求します。

Adult SNS Serah -セラ-

その同じドメインを持つSerahのダウンロードページがまともなわけがありません。

悪意のあるアプリを入れるということは、ウイルス、不正プログラムがスマホにインストールされるということです。

App Storeはまだしも、Google Playでさえも、ワンクリック詐欺アプリや悪質サイトへの誘導アプリが多く発見されています。

出処のはっきりしないアプリは危険です。
まして、今はアダルト系アプリが蔓延しています。
どれが安全なんて分からないんですよね。

アダルトSNSを否定している訳じゃありませんよ。
sexiとか、まじめにアダルトSNSを運営しているところもありますからね。
それにsexiからは迷惑メールもきませんからね。

ただ、Serahのように迷惑メールをよこし、サイトは空メールしか送れない貧弱なSNS、実態があると思えません。

とても怖くてこのアプリはインストールしていません。
だから、架空請求があるとか、ウィルス感染したとかは分かりません。
でも、このアプリは系列の悪質業者、悪質サイトに誘導するでしょうね。
登録したメールアドレス、電話番号は業者に知れ渡ります。

Serahのアプリのダウンロードは止めましょう。
もう一回いいますが、ダウンロードに使われているドメインは悪質業者の巣窟です。

 

本当に出会えて安全で安心して使える超優良出会い系ランキング

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください