投資MASTERSは悪質競馬情報販売、特商法無し mail@masts.jp.net

投資MASTERSは、競馬の情報販売の会社ですが、
アドレスmail@masts.jp.netからしつこく迷惑メールを配信してきます。

サイトに行ってみると、特定商取引法が無いんですね。
つまり、会社の所在も連絡先も分からないという信頼性が無いサイトなんです。

こんな身元の不確かな会社の不確かな情報なんて信用しないで下さいね。

投資MASTERS

 

投資MASTERSの迷惑メール

mail@masts.jp.net

いよいよ明日、現金爛漫!!皆様揃って「受け取りの喜び」を実感して頂ければ幸いです!!
┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【1等】現金200万円
最終のご案内となります
___________
┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷

このメールマガジンを持ちましてこの度、あなた様が現在ご当選されている【1等:現金200万円獲得パック】のご案内を終了させて頂きます。

┏━━━ 注意 ━━━┓
今後あなた様に本企画が当選することは御座いません。突然、急な話で申し訳御座いませんが、1等ご当選権利は明日12:59で消滅となります。
http://3v7vSd.masters981cwcewde8ws52jp.mobi/~nRsPikT18n/m/fp/220.asp?Q=NIX25TAsDd8N0J21zMyY&cpmid=188066&ID=2838112
┗━━━━━━━━━┛

======================
現金200万円の獲得機会!
======================

一切躊躇は不要です、
存分にお楽しみ下さい!!

さぁいよいよ明日、受取手続きを完了している皆様揃って商品の受け渡しを行わせて頂きます!!せっかくの当選連絡も、活用を辞退すればそれまで、結局は無駄となってしまう訳ですが、それもまた運命…非常に残念ではありますが真正面からあなた様のご判断を受け止めるつもりで御座います!!

ただ余りにも勿体無い話ですから、万一「1等」が余ってしまった場合は他の欲するだろうメンバー様の中から再抽選という形で再利用させて頂く事をご了承下さいませ!!

繰り返しますが、運命の日は『明日』に迫ります!!

ここまで来れば、あなた様のノリ一つ。とにかく大きなチャンスを掴んで居ますので、目を瞑ってでも飛び込んでみて下さい!!一同、声を大にして申し上げますが

┏━━━━━━━━━┓
損や悲しい思いをさせるつもりなど一切御座いません!!
┗━━━━━━━━━┛
この事は、明日商品を受け取れば《必ずや伝わる》筈です!!

よろしいですか、あなた様が今されるべき事は単純明快!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

受取手続を行い
明日の受け渡しを
待つだけです!!

大金を手に、これから先の未来を輝かしく変えちゃって下さい!!

私共はあなた様の受取意思を極力お待ちしております。

▼あなた様はまだこちらから受取手続きをすぐに行えます。お急ぎ下さい。
http://3v7vSd.masters981cwcewde8ws52jp.mobi/~nRsPikT18n/m/fp/220.asp?Q=NIX25TAsDd8N0J21zMyY&cpmid=188066&ID=2838112

 

投資MASTERSの特定商取引法表記無し

インタネットで商売する場合は、特定商取引法の表記は必ず行わなければいけませんが、この投資MASUTERSには、どこにも記載がありません。

利用規約に株式会社シナジーソリューションの会社名だけはありましたが、
迷惑メール送信と、特定商取引法表記をしていないことの2点で法律を守っていないサイトです。

このようないかがわしいサイトに、引っかからないようにしてくださいね。

 

投資MASUTERSの料金設定

1コイン、100円ということで、
それぞれの情報を設定したコイン数で買うということみたいですね。

競馬は絶対じゃありません。
ここの情報で勝つこともあるでしょうし、
負けることもあるということです。

しかし、迷惑メールを送ってきて、会社との連絡も取れないところの情報が確かなわけがありません。

まぐれで当たることもあるが、収支で大きく負けるのは目に見えています。

決して信用しないでくださいね。

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください