AmuseはASSIGN SNS UK COMPANY LIMITEDが運営の悪質業者

「伊藤」、「支援金自動送金システム」、「高額支援受給違反者取締担当」、「100億円送金日本国通貨窓口 」、「全国統括支援協会総本部」などの差出人名で100億円の救済支援金が受け取れるという内容の迷惑メールを配信するのが、ASSIGN SNS UK COMPANY LIMITEDが運営する悪質業者、Amuseです。

他にも、「激アツ太郎」、「アンナ」、「ひでき」、「斉藤 一輝」、「椎名 あおい」などの差出人名で自分も100億円貰えたというメールが来ます。

支援の内容は、
全国で5人しかいない全国統括支援協会総本部推奨最優良支援者に選ばれた国際統括支援連合総裁の伊藤園義が、いままで支援を受けたことがない志願者をデータベースから選び出し費用負担して100億円の支援を受けさせるというもの。

受給対象者になると、
・高額処理無償化
・支援最優先受給権獲得
・各種有害サイト及び別支援者による妨害プロテクト
という特別待遇となるそうです。

本来なら5万円の手数料がかかるのを伊藤園義が負担するが、受給者(メールの受信者)はお試し会員のままでは負担が出来ないので、通常会員になる必要がある。

お試し会員が通常会員になるためには、1000円分のサイトのポイント購入してね!

っていう流れです。
1000円で100億円って貰えるって壮大なほら話ですねw
1000円払っても、もちろん支援なんて受けられません。

1000円は入口で、払ったらいいお客さんが来たとより高額な金額をふっかけてポイントを買わせようとしてきます。

サイトのポイントは銀行振込、クレジットカード、コンビニ決済で買えるとありますが、銀行の口座番号を晒したくないんでしょうね、銀行振込はメンテナンス中として使えなくしています。

コンビニ決済はプリペードの電子マネーでプリペイド番号をサイトに教える形になります。
これって、最近の詐欺の手口で多いんですよね。
Amazonギフト券とかもそうですが、こういった電子マネーを使った詐欺が多いと警察庁、金融庁、消費者庁の連名で注意喚起のポスターも作られています。

銀行振込やクレジットカードは履歴が残りますが、電子マネーはプリペード番号を聞き出せばいいだけなので、身バレしにくいっていう詐欺側のメリットがあります。

Amuseの運営会社のASSIGN SNS UK COMPANY LIMITEDなんですが、所在地がベトナムのホーチミン。
日本のサイトにもかかわらず利用規約は英語です。

Amuse利用規約

怪しさ満載っていうか、怪しさしか無いサイトです。
迷惑メールを配信しているサイトがまともな訳がありませんから騙されないでくださいね!

Amuse

 

Amuseの迷惑メール

差出人
伊藤 <T5955R89hY@qbukgy.com>
件名
~100億支援受給対象者様へ~
本文

伊藤さんより

~100億支援受給対象者様へ~

こちらから
http://qbukgy.com/yGhAIkGvDGPizNkDKhEM6DOkENhCO2JLrE

 

実際にサイトに行って確認した内容です。

国際統括支援連合総裁、伊藤です。

今回、あなたが選ばれた経緯をご説明いたします。
国際統括支援連合は日本全国の支援を統括している組織となり全国で未だ支援を一度たりとも受けられていない志願者の方をデータベース上から算出し最も簡易的かつ迅速な方法での支援受け取りを提案しております。
あなたはこれまで支援受け取りの意志はあったものの悪質な支援家や面倒な手続きに悩まされ一度も高額支援を受けたことがございませんよね?
ですがご安心ください。国際統括支援連合総裁の私ならあなたに100%確実かつ簡単な方法で100億を受けとってもらう事が可能となっております。

受け取りに関してはなにも難しいことはございません。
あなたの為にもわかりやすい方法で時間の無駄もなく支援を即日受けとってもらう為の方法となっております。
【受け取り手順】をご説明いたしますのでご必読ください。

 

■【100億】受け取り手順■

①1000円分のポイント購入実績を作り【お試し会員】から【通常会員】へと昇格する。
②昇格完了後私へ【昇格済】とご連絡をください。

あなたが100億を受け取る為に行うことは上記二点のみとなります。

 

※ポイント追加方法※

「メニュー画面」の ▼ポイント購入方法▼ より【コンビニ決済(WebMoneyのみ)】【銀行振込み決済】【クレジットカード決済】の三種類からお選びいただけます。

コンビニ決済を利用する場合、ここではビットキャッシュやネットライド等は使えませんので必ず【WebMoney】をご購入ください。
銀行振込み決済をご利用の場合は1000円分のポイントを振り込み、振込明細をFAX、もしくは写メールで送ることでポイント追加となります。
この二点以外にもクレジット決済がございますので三つのうちお好きな購入方法でポイント追加が可能となっております。

迷惑メールのアドレスは一つのドメインで100通前後。
1日に3ドメインを使って3日たったら新しいドメインに変えていくっていう感じです。
ドメイン拒否を使えなくは無いですが、延々と時間を浪費することになるので迷惑メールを遮断するには、アドレス変更をお勧めします。

 

Amuseの特定商取引法に基づく表示

会社情報で代用しています。

◆Contact Information◆

ASSIGN SNS UK COMPANY LIMITED

Responsible Person
TRUONG THI DIEU MINH

307/24 C , Ton Dan street, ward 15, district 4, ho chi minh city VIETNAM

TEL
(+84) 0906919738
E-Mail
cc.info9998@gmail.com

 

Amuseの料金

料金表のページは無く、英語で書かれた利用規約に
・Points Table
Send mail 30points
Mail opening 20pointsとあるだけです。

詐欺目的のサイトなんで、料金なんて関係ないんでしょうね。

迷惑メールで流れてくるだけでもアウトなんですが、1000円で100億円貰えるなんて話は詐欺以外のなにものでもありません。

高額支援受給違反者取締担当からのメールでは、
※受給期限超過無断手続 違反レベル1
※複数同時受給処理進行 違反レベル5
※受給処長期間放置違反 違反レベル3
の違反解除費用を伊藤園義が189万円全額負担しているなんて言ってきます。

訳の分からない、勝手に作ったサイトのルールを押し付けて高額請求してくるので迷惑メールは無視、サイトには係わらないで下さいね。

 

本当に出会えて安全で安心して使える超優良出会い系サイトランキング

4件のコメント

  • ゲストサイト呼び名前塚本猶代

    国際統括支援連合総裁伊藤園義氏御中
    ID:10043374462/全ての反映に至る処理は終わりましたが!未だに指定銀行に反映去れず全ての証拠を揃えているので県警に出向く

  • ゲストサイト呼び名前塚本猶代

    国際統括支援連合総裁伊藤園義氏御中
    ID:10043374462/全ての反映に至る処理は終わりましたが!未だに指定銀行に反映去れず全ての証拠を揃えているので県警に出向く電子ピットキャッシュと銀行振り込み又ウエブ!合計72000円現金で72万円全て領収あります

  • ツカモトナオヨ

    国際統括支援連合総裁伊藤園義様ゲスト:ツカモトナオヨ!指定銀行に反映願います!県警に全て証拠提出しております!即指定銀行に支援金即振り込み願います!この支援金は遵守窓口からの許可が出た金額的有る、愛知県警に伝言願います!

  • tukamotonaoyo

    伊藤園義さん御自分の力の無さを知りなさい!手続々費用即返納願いたい!貴殿にプライドがあるならば!支援金の半金でも払うべ!即ID:10043474462:迄実行するべき。貴殿にプライドはどうされましたか?ゲスト即回答待つ。

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください