URLはアイ株式会社が運営の悪質業者、料金表も無し!

info@url-mail.comのメールアドレスで、「8000万円譲渡」とか「6666万円当選」とかの迷惑メールを送ってよこすのが、アイ株式会社が運営する悪質業者URL/ユーアールエルです。

ここ、料金表もないんですね。
最低限記載すべき情報も無いサイトです。
後々何を請求されるか分かったもんじゃありません。

利用規約には
「初回時ご入金の場合は30000円以上にてお支払いをお願い致します。」
なんて書いてあります。
勝手な戯言です、こんなのに騙されちゃいけませんよ。

URLのメールアドレスは、現在
reg-information@url-mail.com
info@url-mail.com
send@url-mail.com
この3つから送ってきます。

なので、url-mail.comでドメイン拒否してくださいね。

URL

 

URLの迷惑メール

最初にこのメールが来ました。その後に連チャンでメールがきます。

reg-information@url-mail.com
登録完了のお知らせ

お客様の登録が完了致しました。

今後とも、宜しくお願い致します。

 

info@url-mail.com

◆8000万は即時にポイントで精算にてお受け取り可能です。◆
■重要■URL事務局です。必ずご確認の上お返事を
すでにお伝えしているとおり【滝川宗司】様より8000万円の譲渡依頼を頂いております。本来お客様にお支払い頂く8000万円の受け取り費用も、現在お持ちのポイントを使用し、ご清算頂けるよう手配が完了しております。

※▼その為8000万の受取が即時可能となっております▼※

本来ならばこのようなポイント清算はお受けしておりませんが【滝川宗司】様より特別手続き費用のお支払いを頂き、今回に限り特別に許可させて頂きました。

※▼8000万円の受け取りに必要な手続き費用は全てポイントで清算させて頂きます▼※

ポイント清算にて8000万円
のお受け取りをご希望されるなら
info@url-mail.com
【ポイント清算】と明記の上、ご連絡を必ずお願い致します。

▼受付期限▼
-残り2日!-

ポイントでの清算は期限内の特別許可となっており、期限を過ぎられましたら一切ポイント清算は行えませんのでご注意ください。

 

info@url-mail.com

【ロト3クジ】6666万円ご当選おめでとう御座います(^o^)
URL☆☆☆抽選結果発表☆☆☆ロト3クジ
URL感謝祭☆ロト3クジ☆開催!!

下記のページを必ずお読み下さい。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
※詳細はコチラ※
☆ロト3クジ当選結果☆

http://www.url-mail.com/j/pmk.php?mno=817767&mid=99948177671n7nmPfGZEOQu8bgJFfn5Dzxn3crfE&pid=4

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

それでは3名同時に受け渡しの手配にはいりますので、【2222万円GET】と明記頂き
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

info@url-mail.com
までご連絡頂けますようお願い致します。

——————–
受取最終:残り2日!
——————–

※3名様の【2222万円GET】が確認出来た時点で再度ご連絡させて頂きます。

一度3名様でお話して頂ければよりスムーズに対応が出来ますので当サイトの方からお客様同士でご連絡が取れるよう手配させて頂きます。

※※このメールは3名全員にお送りさせて頂いております※※

◆↓ご不明な点はこちらまで↓◆
info@url-mail.com

 

URLの特定商取引法表記

特定商取引法に基づく表記
運営事業者名:アイ株式会社
事業内容:電気通信に附帯するサービス業
運営担当者:皆川彰浩
所在地:熊本県熊本市中央区琴平本町12
お問い合わせ窓口:info@url-mail.com

 

URLの利用規約

料金表が無いので、利用規約をのせておきます。

ご利用規約
以下のルールにご了承いただける方のみ会員登録してください。

■弊社が下記のいずれかに該当すると判断した場合には、書き込み、掲載等は悪質な利用方法とみなし、利用者に通告することなく掲載・登録を削除します。
★本サービスのカテゴリ内容に反した行為
★第三者のメールアドレス、電話番号、住所、画像、等々の個人、法人情報を公開する行為
(交換方法につきましては、サイト条件を満たしてる者のみとする)
★公序良俗に反する行為、またその可能性のある行為
★犯罪的行為に結びつく行為、またその可能性のある行為
★第三者の著作権若しくは知的所有権を侵害する行為、またその可能性のある行為
★第三者の財産若しくはプライバシーを侵害する行為、またその可能性のある行為
★第三者を誹謗中傷する行為、またその可能性のある行為
★選挙運動等の選挙に係わる一切の行為、またこれに類似する行為
★本サービスの運営を妨げる行為、また本サービスの信頼を毀損する行為
★その他、法律法規条例等に反する行為、またその可能性のある行為
★他の利用者や本サービス管理者または弊社が適当でないと判断した全ての行為
■弊社は本サービス及び本免責事項を予告なく改訂・追加・変更・廃止することが出来るものとします。
■悪質な利用を行う等により、本サービスの運営を妨げると本サービス管理者または弊社が判断した場合、通告なくその利用者の登録を抹消し、今後一切の利用をお断りする場合があります。その際の利用者に損害等が生じた場合、弊社は一切の責任を負いません。又、悪質な場合には当社は当該会員に対して相応の損害賠償の請求を行なうことができるものとします。
■画像・文章などの二次使用、及び無断転載を堅くお断りします。
■また、弊社では本サービスの利用中に生じた損害、損傷に対する責任を一切負いません。
■パソコン等の利用による大量メールや内容の伴わない書き込み等の行為を見つけ次第、こちらの判断で会員登録を削除いたします。
■会員様は、弊社もしくは弊社が承認した運営管理者から随時配信される電子メールの受信を了承したものとします。
■ご登録後メ-ルアドレスの変更を行う場合は、必ず番組内のメ-ルアドレスの変更手続きを行って下さい。尚、料金の未精算の方がメ-ルアドレスの変更手続きをされなかったり、ドメイン指定受信等により弊社からのメールが届かない場合は催促の拒否とみなします。
■退会時の費用は頂いておりません。退会をご希望される方は【info@url-mail.com】当番組サポートセンターまでお問い合わせ下さい。尚、退会に関しましては、30日ほどで退会完了となります。
■会員様に円滑なサービスをご提供するにあたって、過去1ヶ月以前のメールのデーター等は定期的に削除しておりますので、ご了承下さい。
■メールタイトル・本文中にアドレスを入力されてもお相手には空白で表示されます。尚、メールタイトル・本文中に不正な方法によりアドレス等を入れ送信した事が発覚した場合には、規定で決められた料金が課金されます。個人情報の送信を希望する場合当番組側で定めた通信条件を満たし送信を行う事とする。
■尚、公正をきすためポイント設定は予告なく変更する場合がございます。
■後払い(マイナスポイント)料金が発生した場合、料金発生日から3日以内に弊社指定の方法により後払い利用料金を支払うものとします。料金の支払いがない場合、弊社は催促、利用停止権限を持つものとする。必要に応じ自動決済にて支払いを求めるものとする。弊社が催促した場合、当社規定による事務手数料を別途請求できるものとする。
初回時ご入金の場合は30000円以上にてお支払いをお願い致します。残分に関してはポイントにて追加させて頂きます。
■弊社はいかなる理由によってもすでに支払われた料金は一切払い戻ししません。
■会員様もしくは携帯電話会社、または弊社の都合により本サービスをご利用できない場合でも、すでに支払われた料金は一切払い戻しいたしません。
■一度退会されますと、ポイントは無効とさせて頂きます。
■退会時の費用は頂いておりません。退会をご希望される方は【info@url-mail.com】当番組サポートセンターまでお問い合わせ下さい。
■18歳未満の方の御利用は固くお断り致します。
■当サイトは、会員の事前の承諾を得る事なく本規約を変更する事ができ、会員はこれを承諾するものとします。この変更は、当サイトWEB内、又は弊社が提供する手段を通じ発表するものとする。

 

随分と自分たちの都合の良いように書いてありますね。
利用規約を読まないで入会すると何を請求されるかわかりませんね。

URLは騙す気まんまんの悪質業者です。
こんなサイトには近づかないで下さいね。

 

本当に出会えて安全で安心して使える超優良出会い系サイトランキング

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください